〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

バイオ新映画公開と動画発表

2022/02/02

 どうも!Wingdingsです!やったぁ!とうとう1月28日、待ちに待った公開だ!まぁ、昨日なんですけど…

さっきTV見てて、バイオのCMやってって「あー、とうとう来たんだなぁ!」って改めて実感しました!2月の中頃に観に行く予定です!楽しみだなぁ!

てか、今検索して知ったんですけど、もうWikipedia出来てるんですね。いや、早くね?

で、出てくるキャラ見てみたら、エンリコ、リチャード、ケヴィンもいる!

それに、ベンやブライアン署長までいる! …あれ?マービンは? ということで何故かマービンがいません…(泣) え?悲しすぎん?

で、めっちゃ話変わるんですが、ゆっくり実況作りました!まだまだ未熟で編集も雑ですが是非見てください! 一応シリーズ化しようとしてます!

動画はこちら