〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

最近、ジョーシンに行った時のお話

 どうも!Wingdingsです!今回は最近ジョーシンに行った時のことについて話したいと思います!

僕が行ったジョーシン、全品セールだったんですよ。それで、Switchのカセット売り場になんかいいのないかな〜って行ったんですよ。そしたらバイオハザードのカセットがいくつかありまして…

リベレーションの作品が2つ入ってるやつですね!1と2、どちらも面白くて飽きない作品だと思うんですが… コレが2500円!めっちゃ安い!僕のお小遣いでも買えますよ!一瞬、本当に買おうかなって思ったぐらい!安すぎてCAPCOMさん儲ける気あるのか…?って思っちゃいましたよ!まぁ、新作じゃないから安いんだと思いますが。

他にあったのが… コレ!

4と5と6のトリプルパックですね!3つとも名作ですが… コレが3500円!は?ってなっちゃいました。だって3つともストーリー長いし、面白いし。新作じゃないからって安すぎじゃないですか…?もうこれ、バイオに失礼じゃありません?

あと、コレ本当にしょうもないんですが、こういうゲームがあったんですよ。

コレ見て、もうピーンと来ましたね!コレ明らかにイケニエノヨルだって!
もうホントそっくりじゃないですか!だからどうしたって?思っただけですよ…

てことで、今回はただの雑談となりました!