〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

じっくりコトコトのコーンを全部飲みたい!

2022/03/171

 どうも!Wingdingsです!今回はこの前あった事についてお話したいと思います!

ある日の事です… テスト勉強で遅くまで残ってたんですよ。で、電車で帰ろうとしていたところ… 駅のホームにですね、自販機があるんですけど、そこに「じっくりコトコトがありましてね。その日は寒かったんで、思わず買ってしまいました!

電車の中で飲んでたんですけどね。飲み切った後に底の方確認してみたら15個ぐらいコーンが余ってましてねぇ。ここからが僕とコーンの戦いが始まります…

まずは普通に持ち上げて飲みますよね。底コンコン叩いて。それを10分ぐらい続けたんですよ。半分くらいは出たんですけど… まだ半分残ってるという事なのでね。

そのあと、水筒の水入れて飲もうとしたんですよ。コレが不味いんですよ!いやホントに!エグいぐらい不味いんですよ!まぁそれで大方飲めたんですけど… 後2個残ってましてね…

残り2個は上の方法使っても取れなかったで… ブッ刺して取ってやろうとなりまして… コンパスでブッ刺して食べました!(良い子は真似しないでね!)

と言う事で、一応全部食べれたんですが、その後お腹壊しました!皆さんは絶対しないでくださいね!