〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

明日はホワイトデーだぜ!

2022/03/17

 どうも!Wingdingsです!明日はホワイトデーですねぇ!…え?なんで明日なのに今日書くのかって?ネタがねぇんだよ… 察してくれ…

てことで明日はホワイトデーなんですけど… 実はホワイトデーと僕ってある共通点があるんですよ!

ホワイトデーは英語でWhite Dayですよね、頭文字とってWD。

で、僕がWingdings→WingDingsで、頭文字とってWD。

てことで、どちらもWDですね!コレはスゴい共通点だ!  …はい。しょうもない事言いました。すいません…

実は僕、家族以外からチョコ貰ったんですよ!もちろん義理ですけど… 貰ったからには絶対返さないとね!ほら、某半沢さんも言ってたじゃないですか、「貰ったら必ず返す… 誠意を込めて倍返しだ!」ってね。

やっぱ男ってのは弱い生き物なんでね。貰ったら必ず返すものなんですよ。義理でもね。貰ったのより良いやつ買って返すんですよ。その典型例が僕ですね。だって貰ったら嬉しいじゃあないですか!ありがとうって思うじゃないですか!それで誠意を込めて倍返しですよ!

てことで明日渡してきます!さよなら!(本当にネタが無かったんだ… 許してくれ…)