〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

ちょっと愚痴らせて頂こう。

2022/04/05

 どうも!Wingdingsです!今回はちょっと色んな事があったのでそれについて愚痴らせて下さい!

Wingdingsは陸上部で長距離やってるんですけど、結構エグいことありましてね…

普段、雨が降ってたら体育館のジム室みたいなとこ行って体感トレーニングしたり、トレーニングマシン使って練習するんですよ。で、今日は通り雨だけど、結構土砂降りみたいな感じだったので「中かな〜?」って思って顧問の先生に「今日何しますか?」って聞いたら「40分走って来い」って言われました。は?って思いましたよ。こんな雨ん中?って感じですよ。仕方なく先輩に「40分らしいです。」って言ったらまぁそりゃ「は?」ですね。

もうびしょ濡れなりながら40分走って(走り始めて25分後ぐらいに止みました)、さぁ40分走ったし今度は中で体感やるぞぉ!と思っていたら… 顧問が「1000m3本行ってこい」

…は?え?え?なんで?40分走ったばっかぞ?馬鹿なの?死ぬの?

走ってやりましたよ。先輩と後輩と同級生と一緒に。全員疲れ切った顔してましたけどね。

もう流石に疲れたんで、「終わっていいですか?」って顧問に聞きに行こうとしてたら、ちょうど顧問が車出してましてね。停めるまで待っとこうと思って、離れたところで待ってたら、顧問が車のままこっち来ましてね。避けようと思ってたら避けた方向に方向転換してきて、「え!?、この人、轢く気か!?」って思ってたら車ギリギリで停まって、顧問が窓開けて満面の笑みで「どうした?」と言ってきまして。

…石投げつけよかなって一瞬思いました。その後すぐ帰ったったんですが、今でも腹立つなぁ。陸部やめようかなぁって思ってます。