〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

うちの学校の図書室はホラー小説が充実してる件について。

2022/11/23

 どうも!Wingdingsです!今回は最近凄くびっくりした話です!

実はうちの学校の図書室凄く優秀なんですよね。前、「クトゥルフ神話大事典が有能すぎる」でも書いたんですが、うちの学校一年に一回好きなだけ本買わせてくれたりするんですよ。(他人の金で買う本は面白れぇぜ!)てな感じで生徒に優しい図書室何ですが… 先日なんかいい本ねぇかな〜って探しに行ったら…

なんと「呪怨」と「呪怨2」が!驚きましたよ!正直言って絶対無いと思ってました!(学校に置いていい本じゃないと思う) 呪怨があるんなら!と思って「リング」探したんですが、ありませんでした…(貞子出てくるやつです)

その他にも「のぞきめ」とか「黒い家」とか… 色んなホラー小説がありました!主に角川ホラー文庫ばっかですね。
そういえば… と思い出したんですが、1年前、学校の金で本買いに行った時に、「犬鳴村」と「樹海村」買ってもらったんですよ。もしや…!俺がホラー小説を増やしているのか…?いや、考過ぎか!あれ…?そういえば今年、「返校」買って貰った気が…

あと、うちの学校の図書室、希望したら本いつでも買ってくれるんですよ。それでこの前ダメ元で「夜廻り」と「深夜廻り」の小説版希望したんですよ。そうしたら買ってくれました!ラノベは買ってくれないので危ないかなぁって思ってたんですがね。よし!「夜廻り」と「深夜廻り」がイケるなら、「死印」と「ECHO」買ってもらおう!

という事を思いついてしまいました。なんなら「リング」も呪怨のシリーズも全部買って貰おうかなぁ。まぁ多分司書の先生から睨まれますねw 

で色んなホラー小説があったんですが、一番驚いたのがこちら!
なんとSIRENの小説が!めっちゃ古いやつやぞ!コレには興奮します!
ちなみに余談なんですが、うちの図書室、ラヴクラフト全集全巻あります