〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

京都に行って来たZE☆ 【その他編】

2023/11/19

 どうも!Wingdingsです!「京都に行って来たZE☆」シリーズの最後になります!(多分)

美術館から出た後、八坂神社に行く前に先に飯食っとこうということになりましてね。それでどこに行ったかというと… 「天一」な訳ですよ。

実はね… この前も友達と遊びに行った時も天一だったんですよw 友達と遊びに行く時は絶対ラーメンなんですよね。困った時のラーメンですよ。
まぁそこの天一がすっごい洋風でしてね。多分前に違う店入ってたんだと思うですけど、シャンデリアとか色んな絵とかが飾ってあって… ここはホントに天一か?って思うぐらい。静物画の目の前でラーメン食べましたw 普通に美味しかったです!しかも、無料でアイスコーヒー頂きました!いやぁラーメンとアイスコーヒーは合うなぁ(?)

その後八坂神社に行った後、花見通りを歩いてたら、一緒に行った友達が腹壊しましてね、ファミマのトイレ借りてたんですけど、やっぱりトイレ借りるだけじゃなぁ… って思いまして、「何か買えよ。」と思って目の前にあったコーヒー牛乳を奢れって言ったら、何とそのコーヒー牛乳がホロライブとコラボしてるやつでしてね。それのスバルのやつが合ったんですよ。
これが凄い偶然で、ソイツがスバル推しでして… 京都に来たことよりも、それ買えた事に感動してました。(結局奢ってもらえませんでした…)

で、さぁ帰るぞ!って思ったんですが何と30分程歩いた近場(?)にアニメイトがあるという事で、これは寄るしかねぇだろ!と思って寄って行きましたw
まぁそこのアニメイトでは東方の本の品揃えがめっちゃ良くてですね… 東方儚月抄の上、中、底がありましてね… 綿月依姫の聖地である八坂神社にちょうど行ったばかりでこの本に出会うとは… もう奇跡だろ!全巻買ってやりました!

てことで皆さんも是非京都に行ってみて下さい!