〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

記念すべき投稿100回目!

2022/11/271

 どうも!Wingdingsです!なんと… この投稿でブログ投稿が100回目でございます!

いやあ、よく100回も続けてきたもんですね〜。我ながらすげえなぁ…

ブログのテーマ変更

で、気づいてると思いますがめっちゃブログ変わってますね!100回目を区切りにかなり進化させようと思ってめっちゃ変えたんですが… 似合ってますかね?w

ほんとにスゴい変わりよう…  180度ぐらい変わってますな。前のやつが全体的に黒かったですね。で、新しいやつが白っぽい感じ。

まぁこんなカッコよく僕が作り直せるわけないですよね。カスタムテーマお借りしました… 

ZELO」というテーマを使ったんですがすごいよね〜コレ。なんでこんなカッコよく出来るかな〜。マジでコレ作った人ホント尊敬しますわ… (ZELO配布サイト)

ブログ投稿頻度計算

さぁてせっかく投稿100回目なので記念日らしいことしますか。

最初は頻度計算ですね。えーとこのブログ始めてから、今日で205日目だから…

205÷100して… 2.05ですね!これがブログの投稿頻度になりますね!

つまり2.05日に一回、ブログを投稿していると… 毎日投稿はどこいったんや。

赦bi泥こからの祝電

記念日らしいことなぁ… ん?ええ?ああ、はいはい。
はい!皆さま突然ですが、ブログ投稿100回目ということで、私の友達、赦bi泥こから祝電が届いてるようです!早速読みましょう!

おめ!

去年の九月十三日(私の誕生日)からブログを始めてはや半年が経過しましたが、

レビュー数3800回いったりとか、100本も投稿するまで続けるとは思いませんでした。今後も初心を忘れずブログ投稿、またはネットでの活動に精を出してください。

うう… これは感動するなぁ… ありがとう!ありがとう!

皆さまへの感謝

僕がブログ投稿を100回も出来たのはちゃんと見てくれた皆様のおかげでございます。

まだまだ初心者な僕のブログをいつも見てくださりありがとうございます!そして、これからも頑張りますので、よろしくお願いします!

おまけ

…と感動な終わり方してもよろしいんですが、最後にちょっとおまけを2つ!

今まで使ってきたWingdingsのお部屋のテーマですが、半年使っていて愛着もありましたので一応、残しておきます!その名も「旧Wingdingsのお部屋」(そのまま)!

別のサイトです。投稿もしません。一応僕のコレクション的な感じで。間違えて上のが本物と思っちゃダメだよ〜!

さぁ、2つ目ですが、今日4月6日は東方の記念日でいうと、「映姫の日」、「妖夢の日」なのでドット絵でこの2人を作らせて頂きました!適当ですみません…


てことで記念すべき投稿100回目の投稿は終わりです!これからも応援よろしくお願いします!