〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

夜廻三がとうとう発売!

2022/11/231

 どうも!Wingdingsです!今回は昨日から発売された夜廻り三についてです!

予告されてからずぅ〜と待ってたんですよね。(詳しくは「夜廻り三おめでとぉぉぉ!」をご覧下さい) コレはホントに買うぞ。

夜廻シリーズとの関係

一応、僕は赦bi泥この借りて「夜廻」、「深夜廻」やってるんですよ。

やっぱ見るのとやるのは違うもんですよね。1回やったら夜廻の世界観に引き込まれてしまうというかなんというか。まぁ引き込まれすぎて、ラノベ版買っちゃったんですけどね。

Ib」とかの時は、「やりてぇ!やりてぇ!」って言いながらもやらなかったり、出来なかったり、することが多いんですが…

今回はマジで買います。絶対買います。こんだけ言ったからには絶対買います。買ったら絶対ブログにします。そん時はよろしくです。

なんか宣言みたいのしましたが… まぁとりあえず、それは置いときましょう。

いや、マジで買うつもりなんですよ。僕、本当に「夜廻」シリーズ大好きですから。

自分でプレイするつもりなんで、実況動画とか全く見てないんですよ。

いやホントに。見たくて見たくて仕方ないのを、グッと堪えて我慢してるんですよ。

まぁその気持ちを落ち着けるために「夜廻三」の公式PVをずっと見てるんですよ。まぁそれ見てたら、もっとやりたくなるし、実況動画見たくなるんですよ… もしかしてコレ意味ないか…?

とりあえずPVとかTwitterで見たことをまとめますか!

登場人物

主人公:「思い出」を無くしてしまった少女。何故か呪われいる。

緑髪の少女:主人公より少し年上。サンダル履きで、カメラを携えている。PVの最後で出てくる少女はコイツ。

ムギ:主人公のペットである白猫。今までしか出てこなかったのに、いきなり猫でちょっとビックリ。

ゲームシステム

思い出のカケラ」なるものを、探していく。(らしい)  主人公は見つけた思い出を辿って、呪いを解く方法を探していく。

思い出していないエリアに移動しようとすると、「人面鳥」なる怪異に妨害される。(らしい)

ここから下は想像

その場で目を瞑ることができる。効果は分からないが、お化けから隠れることが出来るかもしんない。


てな感じですね。想像あるんですけど… そこらへんはご容赦下さい。

PV見てたら、「夜廻」、「深夜廻」のお化けも居たんですよねぇ〜。コレはもしかすると旧作のマップもあるかも? う〜!気になるなぁ…!楽しみだなぁ…!

ということで絶対買います。皆さんも買いましょう。今から買いに行ってきます。さいなら。

ーーー11月13日追記ーーー

買ってません(迫真)。誕生日プレゼントもらってません(迫真)。