〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

SPY×FAMILY アニメ放送開始!

2022/11/23

 どうも!Wingdingsです!今回は、先週土曜日、4月9日11時からアニメ放送開始となったSPY×FAMILYについてです!

さぁとうとうSPY×FAMILYのアニメが放送されたんですが… 良き!声優も良き!作画も良き!そもそもストーリーが良き!

いやぁやっぱ嬉しいですよね〜。自分が読んでいて、大好きな漫画がアニメ化されるっていうのは!一応僕、漫画全巻持ってるんでね!何度も言いますけどすっごい嬉しいですよ!

アニメも素晴らしいんですが、それはもちろん原作の漫画がもっと素晴らしいからですよ!だから1巻買ったら全巻買いたくなる。最新刊が出たらすぐに買う、ということになるんですよね!

もちろん僕も最新刊はすぐに買って…   ん?4月4日に9巻発売…? おおおおおおおおおお!マジか!!?コレはすぐに買いにいかないとなぁぁぁぁ!

そもそもね、僕がSPY×FAMILY知ったのがテレビだったんですよ。日曜の朝やってる「シューイチ」の企画で、麒麟の川島さんが紹介してましてね。父親が「面白そう!」って思ったらしく、今まで発売されてる全巻買ってきたんですよね。ありがとう!父さん!

今思えば、あの時はアニメ化するとは全く思ってなかったなぁ…ほんと嬉しいなぁ…!

さぁアニメの第一話なんですが… もうカッコいいのよ!主人公の黄昏が!ネタバレしちゃいけないんでね! 抽象的に言いますが、とりあえずカッコいいんよ!黄昏はスパイなんですけど、スパイとしてカッコいいより、人としてカッコいいていう感じなんですよ!

まぁ第一話も大好きなんですけど、もうちょい進んだあとの、ちょっとしたほのぼの感があるところもめっちゃ面白いんすよね! 早く土曜日こねぇかなぁ〜。

ちなみに僕が1番好きなキャラが「夜帷」っていう黄昏と同じスパイのキャラなんですけどね…結構登場するのが遅いんですよ… 単行本でいうと5巻ぐらい。コレは次のシーズン行くかなぁ…

てことで今回はSPY×FAMILYのアニメ化についてでした!皆さんも是非見て下さい!(SPY×FAMILYアニメ公式サイト)