〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

USJに行ってきたZE☆

2022/11/181

 どうも!Wingdingsです!今日、USJに行って来たのでそれについて書こうと思います!

てことで1年振りぐらいにUSJ行って来たんですけど… まぁ疲れますね!半日ぐらい歩き続けたりしたんだから。その分楽しいからいいんですけど。

JAWS


9時ぐらいで入園して、最初にJAWSに行きましてね…
JAWS大好きなんですよ!何回行っても飽きないんですよ!なんか、映画の臨場感が伝わるというか何というか。まぁ、が好きっていう事もあるとは思うんですけど。

ジュラシック・パーク・ザ・ライド


その後、ジュラシック・パーク・ザ・ライドに乗りました!

あれ、最後の落ちる瞬間が楽しいんですよね〜。ジェットコースターとかは苦手なんでああゆうのが1番自分の体にあってるんでしょうねえ。

SUPER NINTENDO WORLD

で、飯食った後、SUPER NINTENDO WORLDに行きましてね。

去年一回だけ乗った、「マリオカート ~クッパの挑戦状~」に乗ろうと並んでいた時、そのアトラクションの猛者のおばちゃんが居ましてね… 

その人がそもそもそのアトラクションで働いていて、個人的にずっと来ているとのこと。

で、そのアトラクションをした回数が約1600回!猛者中の猛者ですねぇ… その人から色々アドバイスとか聞いて、プレイしてみたんですが…

 結果が144と、なかなかの高得点でして… 「やったぜ!」って思ってその猛者の人の点数見たら、平気で200超え… ひえ〜

シングルライダーですぐ乗れたので「マリオカート ~クッパの挑戦状~」、3回乗って来ました!w  1回目が1442回目が1623回目が155と高得点続きで嬉しかったです!まぁ猛者のおばちゃんには全く敵わないんですけどね…

その他…

SUPER NINTENDO WORLDを出た後、ハリーポッターゾーンで休憩がてらバタービールを飲みました!あれ美味いんよなぁ…

その後に、ミニオン乗ったり… 「SING」見に行ったりしてたらもう6時。

最後にスパイダーマンに乗って、なんやかんやあって帰ってきました。

やっぱ遊んだ後は疲れますね〜、てことでおやすみ。