〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

「旧日本陸軍」の軍服カッコよすぎだろ!

2022/11/23

 どうも!Wingdingsです!今回は自分の、性癖について語ろうと思います!(引かんといて下さいね…)

初めに

てことで、題名通り「旧日本陸軍」の軍服カッコ良すぎるということ、なんですが…

別にWingdings、日本帝国主義とか社会主義じゃ無いからね!

いやマジでコレ↑  勘違いしないでね! 

てことで、「旧日本陸軍」の軍服がカッコ良すぎる!
見てて興奮する!
その良さを皆様にも分かって欲しい!

てなことで、「旧日本陸軍」の軍服を着たキャラ達を紹介します!

一応もっかい言っときますが、「旧日本陸軍」が好きな訳じゃなくて、軍服が好きなんだからね!

まぁ簡単に言うと、「味いちもんめ」の伊橋と同じように、軍服マニアみたいな感じってことよ!(誰か知ってる人居るかな?)

じゃあ、キャラ紹介して行くZE☆

帝国陸軍 東京憲兵隊 残花班 (双亡亭壊すべし)


双亡亭壊すべし」に登場する憲兵隊正式名称は、「帝国陸軍 東京憲兵隊 沼半井小隊 第四分隊 通称 残花班」。

双亡亭に囚われた元人間達。今では、双亡亭の警護に当たっている。

てことで、うん。陸軍の中でも憲兵だな。 てことはつまり…

憲兵隊のマントカッコよすぎだろ!

なんでこんなにマント、カッコいいの?え?やばくない?
そして、何より目に止まるのが、「ガスマスク」…   

マントガスマスクとか
俺の性癖に刺さりすぎだろ!

もぉぉぉぉ無理ぃぃぃぃ!なんだよぉぉぉぉ!ガスマスクカッコよすぎだろぉぉぉ!

マントだけでも破壊力強すぎるのに、ガスマスク着けたらもう地球壊れちゃうでしょおぉぉ!

Wingdingsとガスマスク
Wingdingsは、ガスマスクが大好きです。小学生の時、誕生日にガスマスクを買って貰おうとして、失敗した思い出もあります。(参考:Wingdingsが選ぶ!カッコいいガスマスクのキャラTop3!)        「Wingdingsとガスマスク」って…   「廃病院とガスマスク」みたいだな…

そして、何より「双亡亭壊すべし」で憲兵といえば…!

黄ノ下 残花少尉!!

残花班班長の黄ノ下 残花少尉!
圧倒的な強さ!圧倒的なカッコ良さ!全てに於いて勝るもの無し!

包帯が特徴で日本刀で戦う憲兵とかカッコよすぎだろ!

後、登場シーンもカッコよすぎだろ!

この構図カッコ良すぎだろ!あと、「即時 地獄へ撤収せよ。」ってセリフ、カッコ良すぎだろ! 思わず明日から使いたくなっちゃうだろ!

なんなら、過去の普通だった時の時点でカッコよすぎだろ!

はぁ…はぁ… とりあえず… 俺が言いたいのは…    「残花」って名前カッコよすぎだろ!ってことだ。

(俺の性癖を)嗤った、な…

獄卒 (獄都事変)


フリーホラゲーム「獄都事変」、「Filament」などに登場する現世に留まり、生者に危害を加える亡者を取り締まる役職。

今のところ9人居ます。全員同じ様な格好してるのに…

同じような格好してるのに
ちゃんと全員の個性がはっきり分かるとか
リンネ堂さん凄すぎだろ!

ほんとキャラデザがしっかりしてるんよなぁ…    やっぱリンネ堂さん凄すぎだろ!

あとやっぱり、軍服の帽子カッコよすぎだろ!

コレだよ!コレ!ツバがカッコよすぎなんだよ! 超おしゃれなんだよ! 後真ん中の星⭐️がカッコ良すぎるんだよ!

獄卒達は、星とは別のやつが付いてるけど、それがまたオシャレなんだよ!

後、普通にもカッコよすぎだろ!

後普通に斬島カッコよすぎだろ!

五十嵐一郎 (彼岸島)


彼岸島に登場するキャラ。日本陸軍 501部隊中佐 五十嵐一郎、軍医である。

彼岸島最大の敵である雅を実験で生み出した張本人。後に吸血鬼ウィルスに感染。

まぁ…とりあえず… 

五十嵐 良い奴過ぎるだろ!

吸血鬼になっても、「お国のため、日本国民のため」の信念を変えないなんてカッコ良すぎるだろ!

人間の時にやらかしたことも、日本のためだもんなぁ〜。


その信念が空回りしているような気もするけど…    

信念を突き通すということは非常に天晴れ!
それに、「五◯一ワクチン」ちゃんと作ったし、五十嵐はほんと優秀。

ただ…こんな愛国心の塊であり、プライドの塊だった五十嵐が吸血鬼になったら…

五十嵐 変わりすぎだろ!

オネェ言葉に、オーバーアクション…      お前…  どんだけ苦労したんだよ…!

というか、この投稿は軍服の良さを、語るはずだったろ!なんで、五十嵐の良さを語ってんだ!

え〜と…  じゃあ…

軍服の上に白衣とか似合い過ぎだろ!

そんなぐらいか。 じゃあ後は五十嵐の良さを言うだけか。

吸血鬼になっても、人間に戻ることを夢見ていた五十嵐…

五◯一ワクチンを飲んでも、人間に戻れる訳ではないと知っていたはずなのに…

五十嵐:「よかった… ずっとずっと、人間に戻れる日を待ってたね…」

悲しすぎだろ…! 泣いちゃいそうじゃないか…!

なのに…!なのに…! 篤に一瞬で首を斬られて…!

五十嵐 可哀想過ぎだろ…!

ただ、五十嵐は松本光司先生ェのお気に入りのキャラだからな!そこら辺は報われてるぞ!

てことで、今まで言った事をまとめると…

貴様!我が性癖を愚弄するか!


アッ、五十嵐描きました。