〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

Wingdingsが廃人化!?

2022/11/18

 どうも!Wingdingsです!今回は、最近の自分の事についてです…

ゲーム三昧!?

てな事で、最近自分が廃人化しているということについて、説明します!(誰得なんでしょうか…)

夏休み中…     午前中、クラブに行って…   午後から勉強するにしても、気分が乗らない時…

ずっとSwitchで「ルイージマンション3」してました☆

ルイージマンション3」というのは…    

とあるホテルで主人公であるルイージが、オバケを倒し捕まえながら、拐われたマリオ達を助けに行くという内容でして…

これを、クリア済みのデータで、色んなアイテム集めたり…

新データ作って、もう一度攻略して行ったり… (注:2回作りました😇)

最大4人で出来る、オンラインモードの「テラータワー」をオフラインで1人で攻略したり…

そんな事をしていると、見かねた親がSwitchを没収

そうすると今度は、3DSの「妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団」にのめり込むという…

ゲーム廃人だな俺!

漫画三昧!?

しかし、ゲームだけしている訳にはいかないので、流石に勉強しないと…

と思いましたが、何を思ったか家の奥から、ある箱を取り出して来ました…

それは…  

  • 「火の鳥」全巻
  • 「鉄腕アトム」全巻
  • 「Black Jack」全巻
と、手塚治虫大先生の名作漫画の数々です!

これをそれぞれ、2周ずつ読み…

多くの時間を犠牲にしました☆  何やってんだ俺。

ヒマクエ三昧!?


実を言うと、一番これやってるんですね。以前「iPod  touch」使ってみた! でも紹介したこのゲームに、すごく時間を取られていると言う…

なかなか、説明するのが難しいゲームなんですが…

コレの「周回」という、同じクエストを虚無にやり続けるという事をずっとしていまして…

しかも「トナメ」とかいうやつが、毎晩有って…

ブログ書く時間無いほど、やり込んでます☆

いや、これガチ廃人だなぁ!