〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

Wingdingsの生きざま

2023/04/05

 どうも!Wingdingsです!今回は久しぶりにふざけた投稿します!(?)

内容と作るきっかけ

内容としてはWingdingsのプロフィール画像の推移を紹介していきます。

何気に1年間半ぐらいやってるので結構プロフィール画像変わってたんですね。
まぁ、そのプロフィール画像を作成した経緯とか、その頃の自分を振り返る的な…?

ちなみにアイキャッチ画像とタイトルは、ついこないだ発売された「BIOHAZARD RE:4」でバイオ熱が再発しまして…

YouTubeとかでバイオの動画とか見てたんですが、その中で「〇〇(キャラ)の生きざま」みたいなシリーズがあるんですよね。

バイオハザードRE:2 マービンの生きざま まとめ

(個人的にマービン好きなのでマービンの動画貼りました)

このシリーズが大好きなんです…     ;Wingdingsは感染も変異もしないけどやらせて下さい!

ちなみに今回のアイキャッチ画像は、そのシリーズのサムネと似た感じにしてみました。結構気に入ってます。
Wingdings
それじゃ歴代Wingdingsを見に行ってみよう!

歴代Wingdings

大過去Wingdings

アイコン
 
大過去Wingdings

最初期時代のWingdingsです
はりねず版男子メーカーという有名なアイコンジェネレーターで作りました。
名前がWingdingsに変わった時から使っていて、 3〜6ヶ月間位は使ってたかな?
超美化されたイケメンだったので、かなり気に入ってました(?)

はりねず版男子メーカーは、Twitterのアイコンとかでもかなり使われていますよね。
本当にバリエーションが多くて、めっちゃレベルが高いんですよね。

今調べてみたところ、なんと「はりねず版男子メーカー2

が出てるとの事!
という事で早速作ってみました()
やっぱりすごいですよね… 完成度が高すぎる…
ちなみに「天空の城から投げ出されたムスカがイケメン高校生に転生する物語」をイメージして作りました(適当)

まぁ、このアイコンを使っていた頃の投稿は全て黒歴史なのでね… 絶対に見ないでね…

過去Wingdings

アイコン
  
過去Wingdings


旧Wingdingsです。 ドット絵で自分を書いたアイコンです。シンプルで案外好きでした。
特になんも言わずにさっきのアイコンと入れ替えてました。
この頃は、フリーホラゲーの影響かドット絵を描くのにかなりハマっていました。
おそらく半年位は使ってたかな…?

ドット絵を作るのにハマっていたんですよね… 東方キャラを描いたりしていました。
この頃にブログのテーマをZELOに変更したんですよね。
この頃からは結構まともな投稿をする様になりました。まぁ、今の自分から見ればまだまだ未熟ですけどね…

Wingdings

アイコン
     
Wingdings

現在デフォルトのWingdingsです。
立ち絵は赦bi泥こに描いてもらいました。
ここからなんとWingdingsが女性に…! …あ、普通に女性ですからね?(?)
このイメージがベースとなり、Wingdingsは様々な形態になれるようになります(?)
ここから心機一転し、前より進化した投稿をするようになりました。

コレは丁度下の記事に色々書いてますね。

【閲覧数1万回超え記念】 Wingdingsのお部屋リフォーム(リニューアル)計画! | Wingdingsのお部屋

【閲覧数1万回超え記念】 Wingdingsのお部屋リフォーム(リニューアル)計画! | Wingdingsのお部屋

ここで立ち絵が変わった事と、ブログテーマをF-lightにした事を投稿したんですよね。
本当にふじやんさんにはお世話になっておりまして… ヴィジェットなども沢山使わせて頂いております…

ここら辺からHTMLとかCSSの勉強をちゃんとするようになりまして… 記事も結構読みやすくなったんじゃないかな?
ちなみに現在魔改造されているWingdingsのお部屋。
フッターとか作ってみたんですけどやっぱコード書くのってたのちー。
その所為か、サイト接続スピードめっちゃ落ちてます🙃

Neo Wingdings

アイコン
アイコン
アイコン
アイコン
ヒャッハー!それじゃあイカれたWingdings共を紹介するぜ!
Wingちゃん
アイコン

とても可愛いWingdings、もといWingちゃんです
この絵も赦bi泥こが描いてくれました。
今現在のアイコンとしても使っています。
服はしゃびちゃん(赦bi泥こ)自身がデザインしたらしく、
リアルでも作成してほしいとの事。
画面の前の皆さん、、作成待ってます、、(迫真)

ドットWing
アイコン

昔のゲームのドットぽい趣があるドットWingdingsです。
コレは自分で描きました☆ 超久しぶりにドット絵書いたんですが…
やっぱドット絵って超楽しえ〜。
ちなみに、サブブログ用に描いたもので
ヒマクエのキャラの立ち絵風に描きました。

いら◯とやWingdings
アイコン

コレはしゃびちゃん作のいら◯とやWingdingsですね
これに関してはよく、、よく分かりません…
解説系とかではかなり使えるんですが…
ただ、、ちょっと著作権怖い…

うぃんぐでぃんぐす
アイコン

コレを描いたのもしゃびちゃんですね。
一応、その場に居たんですけど… 多分疲れたんだよね…
まぁお絵描きたのちいい状態というかなんというか…
よく分からん

まとめ

おふざけ枠にしては結構ガチって時間掛かっちゃいました。最後は疲れて適当になったのは内緒…()
さて、今回はWingdingsの生き様というかなんというか、変なもの書きましたけども…
まぁ、コレからもどんどん変異していく予定なので乞うご期待下さい(?)

新しい学期ちゃんが始まっちゃうので多忙ですめう… 投稿頻度グッバイめう…

↓下の画像をタップして応援してね!↓
Wingdingsのモチベが上がります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村