〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

高校生になりました。

2023/04/25
どうも!Wingdingsです! いや〜とうとう高校生になりました!
時が流れるのは早いもんで… 中学2年生秋からブログを書き始めてからもう1年半も経ち、Wingdingsは高校生になりました。私は元気です。

まぁ、高校生になると言っても中高一貫校所属なので、クラスの面子はそこまで変わりません。
しかし、教員,学習内容,科目は変わりたい放題。苦手な物理からは決別出来ましたが更なる刺客共が!

授業も増えるわ、部活も大変だわ、マジで多忙な状態でした。
なので、3週間ほどブログを更新せず青春を謳歌忙しい生活を送っておりました。

なので、これからは投稿頻度が落ちていくと思われます…
???:
それで良いのか!?

Wingdings
あ、あなたは…!?
??? 
ここで終わって良いのかよ!教えはどうなってんだ教えは!
あなたは… 友情出演の赦bi泥こさん!?
赦bi泥こ
これは、お前が始めた物語だろ! 諦めんなよ!
はい、と言う事で出来る限り頑張っていきますお(^ω^) (???)
まぁ実際多忙な訳で… 前通りとは行かないとは思いますが、これからも誰得な記事を投稿していこうと思います。

学校生活を謳歌、満喫してこその学生ブロガーですからね!

↓下の画像をタップして応援してね!↓
Wingdingsのモチベが上がります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村