〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

迫真Wingdings復活祭

どうも!Wingdingsです!特に何も告げず休止しておりました!
いやまぁ月日は烏兎匆匆。非常に経つのが早いものですね。気付けば最後の投稿から1ヶ月半経っておりました。私は元気です。

さて、ここまで休止したということは理由は一つです。そう、テスト期間でございました。
学生ブロガーの目の前に立ち塞がる壁、定期試験もとい本職である勉学。これが非常に辛い!

大した勉強もしませんでしたが何とか赤点は回避。赤点を覚悟した数Bも50点有りました。これは間違いない、神はおる(迫真)

しかし、休止した理由はこれだけではございません。学生ブロガーに立ちはだかる壁はもう一つ。学生の第二の本業と言っても過言ではないクラブ活動でございます。
私Wingdings、中・長距離選手の陸上部員で800m専門なのですが、1500mと3000mは二度と走るか馬鹿野郎という主義です。
そう言う主義を貫き通して早一年。とうとう総体の時期がやって参りました。

  顧問
Wing!800m枠無かったから1500mエントリーしといたぞ!
Wingちゃん
んー???


という事で勝手に1500mにエントリーされておりました。私は元気です。しかし、長距離選手の顔を持つWingちゃん。
走るなら走るで、本気で走ってやろう!と意気込み、走ってきました。

目標は、5分以内に走り切るというもの。
軽い進路妨害を受け、結果は5分4秒… 二度と1500mなんか走るかクソが🙃

軽い鬱となりかけたWingちゃん、逃げた先はゲームでした。
ヒマチャットクエストの制作者であるマグナム中野の新作カードゲーム、「星空転生アナザースカイ」。これに少し打ち込みました。

しかし本当に打ち込んだのはでした…🥺 はい… ご察しの通り麻雀しておりました…
ポンチーカンと… 時間がない、という理由で三麻をやり続けました…

まぁしかし幾ら短いと言ってもチリつもで、時間はどんどん流れてく… 気付けばあら不思議。またテストが迫っております。

これはまずいと心を入れ替え、今ブログを書いております()
という事でこれからはブログ,部活,勉強を両立していけるように頑張っていこうと思います!

ちなみに麻雀辞めるとは言ってない(迫真)

↓下の画像をタップして応援してね!↓
Wingdingsのモチベが上がります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村