〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

【奇談】テスト期間中の深夜テンションの恐怖

2023/12/20
どうも徹麻明けのWingちゃんです。死にかけです。もういっそ殺して下さいマジで。
今回はすくみ上がるような怪談を紹介しようと思います。

前置き

今回紹介する怪談、もとい奇談はWingちゃんがテスト期間中の深夜に書いたものです。

その日は、Wingちゃんの苦手教科数B数Cがある日でした。Wingちゃんはテスト前の一夜漬け最後の追い込みのため必死に勉強していた… 筈だったのです。
何を思ったのか唐突にこのアホは手元にあったiPadに文章を書き始め、自分の身の回りのものを撮影し始めました。
そして満足したように布団に入り就寝したのです。

範囲の勉強が終わっていないのに、です(迫真)

そして翌朝、起床したWingちゃんがその文章を発見したのでした…
その狂気じみた内容に流石のWingちゃんもドン引きしました。頭おかしいですこの人。
という事で今回はそれを本文原文ママで掲載しようと思います。
なお現在のWingちゃんのコメントは()と斜字で文章内に書き込んでいます。
心して読んで下さい…

深夜のお勉強報告書

皆さんこんばんは。お元気でしょうか?近頃冷え込んできているのお体に気を付けて下さい。私は元気です。
現在Wingちゃんはテスト勉強のため必死に勉強しています私は元気です。
苦手教科である数Cを勉強してもう3時間程経ちました。現在約3時半です。
普段なら眠くて仕方ない時間ですが、私にはこちらのエナジードリンク「ライフガードX」があります。
チェリオの自販機で販売されている炭酸飲料で、100円とリーズナブル。苦学生のWingちゃんにとって非常にありがたいものです。
こいつを片手にベクトルを解いてます。私の恋のベクトルはライフガードXに向いていますガハハ(何言ってんのお前マジで)

さーて、雑談はここまでにしてお勉強を再スタートしましょうかね。おおっと、ノートに愚痴を書いてしまいました。こんなの先生には見せられません。早く消さなければ。
何という事でしょう。消しゴムだと思い、ノートに擦っていたのは一索でした!Wingちゃんったらお茶目さんなんだから!(気でも狂ってんのかお前。てかなんで手元に一索あんだよ)

気を取り直して勉強を始めていきましょう。空間ベクトルの問題は図を書いて解いていきます。まずは正四面体を書いて、ベクトルを指定して…
あれれ、完成した図がどこぞのホラゲーの有名キャラにそっくりです。
こうなってしまうと、静岡在住の三角様にしか見えません。こんな状態じゃまともにお勉強なんか出来ません。
気分転換に音楽でも聴いて集中モードに入るとしますか。(頼むからそんなしょうもない理由で勉強ストップするのやめてくれ)

さて、今夜私が頂くのは魂音泉さんの「天狗の落とし文」です。ytrさんのラップが耳に心地良い。東方キャラでは2番目に好きなキャラである射命丸文のテーマ曲が原曲なので、私が魂音泉さんの曲の中でも非常に大好きな曲の一つです。
この曲を聴いていると、「東方文花帖」が読みたくなります。

という事で完成したものがこちらです。あややの新聞記事は定期的に読みたくなります。(おい勉強しろカス。なんのための気分転換だよ)

ーーーーーそのまま東方文花帖を読み始め30分が経過ーーーーー


気付けば30分も時間を無駄にしていました。そろそろ勉強しないと本当に不味そうです。
そんな事を考えていると、ふとある本が目に止まりました。
「自分を動かす技術」… まさに今の私に必要なものです!(今のお前に必要なのは勉強だよアホ)
…なるほどこれはためになります。非常に勉強になりますね。

(ここで一旦文章が途切れる。眠気がかなり強烈に襲ってきたものと思われる)

私はまだ起きています私は元気です。頭では数Cを勉強せねばならないという事を理解しているのですが、筆の運びは遅いままです。
気付けば何故か私はMリーグの役満集を見ていました。馬鹿です私は。(倒置法やめろ)

私はもう眠ってしまうでしょう… ただ数Cのことが気に掛かります。だが私も疲れたのです。寝てしまうでしょう。
もう目が開きそうにありません。さようなら皆さん。(勉強しろおおおおおお)

感想

私はアホでした。間違いなくアホでした。おかげ様で数Cの結果も芳しく無いものでしょう。私はアホです。
深夜テンションだからと言って許されて良いものではありません。
私はこのことを重く受け止め、このような事が二度と起こらないように、勤めて参ります。

ところで誰か今日徹麻した私をぶん殴って下さる方はいらっしゃりませんか?