〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

新年明けましておめでとうございます^ ^

2024/01/10
どうも!Wingdingsです!気付けば新年です。月日の流れってマジで早いもんですねぇ。
去年は全然なにもしなかったので今年こそ有意義な事をしたい(切望)

新年のご挨拶

皆様あけましておめでとうございます。今年も何卒Wingdingsのお部屋をよろしくお願いします。

思えばもう2024年なのですね。時が経つのは早いものですマジで。
去年の「あけましておめでとう記事」を書いたのがついこの間のように感じているのに…

あけましておめでとうございます(o_ _)o | Wingdingsのお部屋

あけましておめでとうございます(o_ _)o | Wingdingsのお部屋

去年一年はかなりブログをサボりましたね。空白の4ヶ月が生まれてしまったりしました。
思えば高校生になってはしゃぎすぎて遊びすぎました。成績も下がるしブログの投稿頻度も下がるし… 娯楽は程々にしないと…

さて今年は辰年です。ドラゴンです。俺の勉強やブログ、部活の意欲も龍みたいに上へ飛翔してくれねぇかな。
まぁせっかくの辰年という事ですし、今年は龍神様が祀られた神社に参拝したりするかも知れませんね。その時はまた記事にするとして… 問題は遊びに行けるかどうかって事だよなぁ…

高校生ガチで忙しいめう…🥺

お知らせとこれからの予定

ではまずお知らせから。
前からはてなブログにて「Wingdingsのお部屋広報」というサブブログを設立していたのですが、去年の終わり頃から本格的に活動し始めました!
Wingdingsのお部屋広報

Wingdingsのお部屋広報

本ブログ「Wingdingsのお部屋」の宣伝をしていきます。

こちらのブログで投稿した記事を紹介・宣伝していくのが役目ですが、その他オリジナルの投稿も結構しています!(本ブログより投稿してるかも?)
是非読者登録購読閲覧お願いします!

次に今後の予定について。
まず投稿頻度についてですが…  まぁ絶対下がるんですよね…
Wingちゃんも今年でもう高校2年生です。間違いなくクソ忙しくなります。

ということで、目標は2週間に一回投稿という事にさせて頂きたく。
それすら難しいかも知れませんが、なるべく頑張るので応援よろしくお願いします!

ちなみに、現在三麻の解説記事を書いてるので、それが一番でかい投稿になりそうです。
頑張って今年中に投稿出来るよう頑張ります。あ、これ予告ですよ(?)

他にも色々書きたい投稿、シリーズがありますので是非お楽しみに!書けるかは知りません!

今年楽しみな事

まず直近で言えば、アニメ「ぽんのみち」ですかね。
(公式サイトより)
可愛い女の子達が麻雀するアニメみたいです。雀カスとして見逃せません。
女の子が麻雀するアニメもとい漫画と言えば「」が有名ですが…
こちらはしっかり網羅しております🤓 ちなみにお気に入りは天江衣ちゃんです。

話を戻しましょう。
こちらのアニメ「ぽんのみち」は完全オリジナルという事なので、ストーリーが只管楽しみです。

さて突然ですが、皆さんはお気付きになられたでしょうか?
上の「ぽんのみち」のポスターをよく見てください。何か感じる事がございませんでしょうか?

真ん中の子が持っているのが1s…  左の赤髪の子が持っているのが5p7p、右の金髪の子が持っているのが、そして上の銀髪の子が持っているが9m

そうですもう皆様お気付きですね。
こいつら三麻する気満々です(迫真)
意図的に2m〜8m抜いてやがります。絶対三麻しますこいつら。賭けてもいいです。三麻しますこいつら。

気になる「ぽんのみち」は1月5日から放送開始!皆さんも見てみてね!


後気になるものは映画版の「FNaF」ですね。ホラゲー好きとして見逃せません。
他にも観たい映画はたくさんあるのですが、これは一際観たいですね。

FNaFは初代のみプレイしたのですが、ボニーの入ってきそうで入ってこない焦らしを何度も受けた覚えがあります。その癖こっちがカメラ見てる時だけ入ってくるからほんと酷い。

公開日の2月9日が楽しみで夜も眠れません。夜勤にピッタリだなガハハ。

最後に

という事で皆様新年あけましておめでとうございます。どうか今年もWingdings、Wingdingsのお部屋をよろしくお願いします!
目標を達成できるよう必死に頑張るので応援よろしくお願いしますね!それでは!
新しい投稿はありません 前の投稿