〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

あけましておめでとうございます(o_ _)o

2023/01/05
 どうも!Wingdingsです!あけましておめでとうございます!いやーめでたい!(?)
さーて2023年になりましたがね。今年は卯年(兎年)ということで。

Twitterには、てゐうどんげのイラストが蔓延っているでしょうな(?)

しっかし、時が流れるのも早いもんで、2022年はあっという間に過ぎました。

さぁ残るは3学期…   修学旅行…  マラソン大会…  神かよ。
マラソン大会とか、陸上部中・長距離部員にとっては最高の機会ですからね。

やっと… やっと… 実力を発揮出来る…   そもそも陸上部は不遇だ…

他の運動系クラブはこう言う時…

今日はバスケするお( ^ω^)経験者手ェ上げろお( ^ω^)
お、ワシバスケ部お( ^ω^) 初心者ボコすお( ^ω^)

となる訳ですがね。これが、陸上走競技となったら…

今日は走るお(^ω^)走ったことあるやつ手ェ上げろお(^ω^)
はーいお✋ 走ったことぐらいあるお(^ω^)

殴るお(^ω^)ゲフンゲフン  …殴るぞ? 
そもそも陸上部員じゃなくても足速い奴いっぱいおるやん(´・ω・`)

つまり、色々と陸上部員は不遇。

えー、話を戻しまして…   正月ですし、なんかそれらしい… 事を…  

取り敢えず、抱負か。まぁ、「今年の抱負を言うと鬼が笑う」って言うけどな…
いや、「来年のこと言うと鬼が笑う」か。ガハハ。

…なんか昔、同じような事書いた気がするな…
正月だし今年の抱負でも立てましょうか!でも「来年の事を言えば鬼が笑う」って言いますけどね…まぁ来年じゃないしいいか。From あけおめ!ことよろ!-2022/01/01
えー。1年経っても考える事は変わってないと。 成長してないね🥺

鬼と言えば、「ひぐらしのく頃に 」の単行本が発売されたね…
いやまぁ、買いましたけど。公由のおじいちゃん、イケメンだったけど… 出費が手痛い…

ひぐらしも…  鬼熾し編は全部買ったけど…   星渡し編の2巻だけ未だ手に入って無いけど…

令和の世でも、発症しやがって…!惚れてまうやろ!

え!?色尊し編も買うんですか!? 自己破産申請、準備しておこう…


ああ、そうだ抱負抱負。えー今年こそは…
  1. 温めてたネタを投稿する。
  2. おべんきょ頑張る
  3. 自分の本当にしたいことをする。
てな感じか。うーん、二番がちょっと…()   

まぁ、頑張るお( ^ω^)  てなことで、改めまして今年もよろしくお願いします!