〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

化野先生とは何者!?

2022/02/281

 どうも!Wingdingsです!今回は謎の人物化野幹雄についてです!

ディベートがいかに愚かか語らせて頂きます」で、論文を載せさせたんですが、この化野幹雄先生どうググっても出てこないということで。てことで、化野先生について解説していきます!

化野先生のプロフィール

名前:化野幹雄(あだしのみきお)

職業:国際信州大学教授

年齢:70代らしい

概要:これからそれを書こうとしてます。





化野先生の年表

昭和23年4月1日京都府 宇治市に3男として生まれる。

両親は精神病院を運営。

5歳の頃、廃墟が燃えているところを見つけ、消防署に通報し、賞をもらう。

12歳の頃、地域の不良の財布を奪い全治3週間の怪我を負う。

15歳の頃、古事記に興味を持ち、古事記を原文で読もうとするも、受験勉強があったため興味が継続せず最後まで読まなかった。

17歳の頃、再び古事記に興味を持つ。

18歳の頃、国際信州学院大学を受け、不合格。

19歳の頃、もう一度国際信州学院大学を受け合格になる

22歳の頃、「古事記外来説」を研究するためヨーロッパに渡る。

その際、ドイツのハルトマン教授と知り合う。

また、帰国3日前に追い剥ぎにあい、37ドル失う。

25歳の頃、大学を卒業し「学士」を習得。大学院に進む。

27歳で修士号を取り、30歳で博士号を取る。

28歳の頃、結婚。

翌年第一子が誕生。

45歳の頃、国際信州学院大学の教授となる。

51歳で糖尿病にかかる。

52歳の頃、「古事記外来説」がギリシャの大学で認められる。

67歳の頃、手違いで、暴力団事務所に入り、全治三ヶ月の怪我を負う。

73歳の頃、ファンデットになる。

74歳、2月14日まふまふアンチになるべく中国のツァントンの射撃場で射撃の練習を行う。

現在、狩猟免許を取るための勉強をしている。

化野先生について全部吐きます

もうキッパリ言います!化野先生は存在しません!はい!

では、中身は誰なのかという事になりましが… 僕じゃありません!マジです!信じて下さい!こんな事書いたら怒られそうだなぁーとか思って、そうだ!架空の人に言わせよう!とかじゃありません!ホントです!

で、中身なんですが… 僕の友達でして… ディベートって要らないよなって話ししてて、そんなに意見あるんだったら俺のブログに書く?って聞いたら書く!って言ってくれて、で、名前変えて書いてくれたんですね。はい化野先生の正体でしたー。

ちなみに、「まふまふも引退すべきではないか? るしあ、まふまふ炎上 るしあ契約解除の理由解説(少しだけ)」の時に書く?って聞いたんですが、(友達はるしあのファンです)まぁ、結構エグくてですね。載せれませんでした。(だって◯すって連呼してるんですよ?)

という事で化野先生についてでした!完璧に謎回ですねw(意外と皆さん化野先生の中身知ってるかも?)