〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

【衝撃!!!】 Wingdingsがゆったりkanataを直撃取材!【コラボ】

2022/11/181

 どうも!Wingdingsです!今回はコラボ企画です!

取材という名のコラボしてきちゃいました!コラボした相手は「ゆったりkanata」氏!Wingdingsのリア友です!


ゆったりkanataのプロフィール

名前:ゆったりkanata
Youtube: ゆったりkanata                  サブ:ゆったりかなたch
概要:Wingdingsのリア友であり、同級生。Youtubeに趣味で作った曲を公開している。本垢のチャンネルは諸事情により休止中。数学の成績がすごい(Wingdings目線)。ちなみに、東方好き。

Wingdingsがゆったりkanataを取材!

  目次 
  1. 自分を一言で表すなら?
  2. あなたの東方事情は?
  3. 曲を作るのに使っているソフト・アプリは?
  4. Youtubeはいつ投稿される?
  5. その他の趣味は?
  6. あなたのネットに対する意見は?
  7. Wingdingsのお部屋のイメージは?
  8. 最後に、閲覧者の方々へ

ゆったりかなた:青色
Wingdings:赤色
質問1:自分を一言で表すなら?

一般未成人男性&ロリコン


同じく。いや、ロリコンじゃない。俺はロリコンじゃない。


素直に認めろ


どちらかと言うと、年上好き…


あっそっちか


ロリコンはどっちかというと赦bi泥こだね。

*赦bi泥ことは?
時々、ブログに登場するWingdingsの友達で、ロリコン野郎。本人は否定しているが、常に服の内ポケットにさとりのグッズを持ち歩き、時々出して愛でている姿は、ただのロリコンである。言い方を悪くすると、ロリコン変態絵描き野郎である。    参考(赦bi泥こと東方対談!第一回!)

激しく同意。

質問2:あなたの東方事情は?

レミリアが嫁 フランかわいい


てことは、1番好きな作品は「紅魔郷」かい?


yes


俺も「紅魔郷」好きだね。

しかし咲夜が嫁というのには恐れ多い…

敵多そうだね


レミリアもライバル多そうね。


レミリアは俺の嫁だから。敵とかないから。


そうまで言えるようになれたら良いんだがね…


ていうかみんな可愛い。フランも妖精たちも古明地姉妹も諏訪子も可愛い。


全員幼女で草。


ょぅι゛ょ、、、ぅゎょぅι゛ょっょぃ


興奮するな

質問3:曲を作るのに使っているソフト・アプリは?

GarageBandのみですね。GarageBandの限界に暇な時に挑戦してます。だいたい一ヶ月×2,3時間ぐらいかな。なんかね、最初にできるのが曲のサビなんだよね(1番盛り上がる部分)。そっから前と後ろを付け足していく感じで作ってる。


夏休みの宿題で、作文から取り掛かるタイプか。


そうそう。そんな感じ。まぁ夏休みの宿題やらんけどw

それはやっておけ。 

そのGarageBandとかいうやつは、初心者とかでも使えるタイプかい?


おん。まぁ曲作るのはメロディ考えるのが一番むずいからな。使うのは初心者でもしやすいぞ。


使う道具より、使う側の才能が試されるってことか。


Exactly 

質問4:Youtubeはいつ投稿される?

現在、Youtubeチャンネルを二つ持ってるらしいが、本垢の方が投稿されてないね。


yes、まだ投稿するつもりはないけどな


本気が出せてないと思ってる訳か。


そう。適当に曲作ってるからな。なんかたまたまいい感じになったやつだけおまいらに見せてるっていう感じ。


聴いた感じ、全然良いんだけどなぁ〜。

お前の本気はどれだけ高いんじゃい


よぐわがんね


自分でも分かってないんかいw

じゃあ、今の現状は、サブチャンネルの方でお前がいう、「適当に作った曲」を公開してる訳か。


激しくExactly 


サブチャンネルの方は、リクエストとかやってるのか?


のー

サブチャンネルはあくまでもサブチャンネルだから。

リクエストは本垢に送ってくれ。それか直接俺に送ってもいいぞ。


らしいので、リクエスト送りたい方は上記のように、リクエストしましょう。知らない曲でも、やってくれるみたいです。


宣伝あざす。なんか激しい曲でもなんとか頑張って作るんで、リクエスト送って下さい(切実

(リクエストはTwitterでいいと思います。多分。)


とりま、リクエストで「RedZone」よろしく。


おけ。


やったZE☆

質問5:その他の趣味は?

数学すること。数学しか加担(勝たん)。あとは音楽聴くこと。

これくらいかな。


いや、マジでリアルのkanataは、数学大好き人間、いや、数学大好き変人よ。


ただし注意点があるぞ。これは数学好きなやつの半分くらいにいえることだが、数学好きなやつは計算早いわけではないぞ。3桁ひく2桁とかマジムリ


一般人が持ちそうな固定観念だな。

実をいうと、俺もそう思ってた。


あざす。大学の数学科でも言ってるぞ、「俺たちは計算が早いんじゃない。早いのは素数の判定だけだ。」って。


よう分からんが、ほとんどの数学好きが言いたい主張なんだろうな。


皆さん数学好きとか言ってる奴には計算問題出さないであげてください。代わりに1729って言ってみてください。発狂します。


1729

 

うわあああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!ラマヌジャンのタクシー数ー!!!!!三乗の和で二通りに表せられる最小の数ー!!!!ただし正の整数の三乗の和とするやつー!!!!!!!!


本当に効き目があるみたいなので、皆さんもやってみましょう!

質問6:あなたのネットに対する意見は?

嘘を嘘であると見抜ける人でないと(掲示板を)使うのは難しいと思う



ひろゆきですね。明らかにひろゆきね。


ていうかまずネットの何に対する意見なんだ?


う〜ん、TwitterとかのSNSとかで色々な問題が出ているだろう?

それとかについて意見を聞きたいね。もちろん、メリットも。


メリット:テレビ見なくても世界情勢を知れる!しかも細かいとこまで!

デメリット:価値観がありすぎる。こゝろがかんだいでないとすぐ誰かのアンチになるぞ

って感じ


やっぱ、ネットはメリットも多いけど、デメリットも多いんだよなぁ…

なんていうかね… ネットとリアルで裏表無いような人が少ない気がするんよね。


俺も一時期そうだったシナ。東シナ。


やっぱ、裏表無いようにしタイね。タイ🇹🇭


質問7:Wingdingsのお部屋のイメージは?

えとね、なんかこれから伸びそうなブログだね。もっといろんなホラゲやったらいいと思うゾ(Konami)


お褒め頂き光栄です。いやねぇ… 文字起こしむずいからねぇ… 色んなホラゲしたいんやけどねぇ… 時間がねぇ… 


俺も手伝おか?


ちなみにホラゲ耐性は?


なし☆


よし!文字起こしは俺がやるから、プレイはお前がやってくれ!デビュー作はチョー怖いホラゲ持ってくるぞ!


言わなきゃよかった☆

最後に、閲覧者の方々へ

えとね、みんな俺のサブチャンネル見てねミ☆

取り敢えずホラゲで死んできます。


ぐへへへ、死なせてやるぜぇ。

あ、チャンネルのURL貼っとくんで、ちゃんとホラゲ、全クリして下さいね。なんならエンド分岐多いやつ持ってきますわ。


寿命縮みすぎて死にそうだからやめてくれ。


本垢:ゆったりkanata                  サブ:ゆったりかなたch

皆さんも是非、チャンネル登録してあげて下さい!