〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

Wingdingsの公式Twitterが出来た!?

2022/11/18

 どうも!Wingdingsです!今回は、皆さまにご報告する事があります!

てことで私、Wingdingsの公式Twitterが出来ました!!(ヒュー!🥳) 
Wingdings公式Twitter→(Wingdings@公式)

なんと喜ばしいことでしょう!!

公式Twitterが出来たきっかけ

実は僕、TwitterとかのSNSに疎くてですねぇ… 正直今も分かって無いんですよw

一応Twitterアカウント作ったことも有るんですけど… 3ツイートでやめましたw

そんな私の公式Twitterが出来たきっかけ… それは…

赦bi泥こだ!

*赦bi泥ことは?
時々、ブログに登場するWingdingsの友達で、ロリコン野郎。本人は否定しているが、常に服の内ポケットにさとりのグッズを持ち歩き、時々出して愛でている姿は、ただのロリコンである。言い方を悪くすると、ロリコン変態絵描き野郎である。参考(赦bi泥こと東方対談!第一回!)

赦bi泥こがですね、「作ってみいひんか?」って言ってきまして…
てことで、僕のサブ垢を赦bi泥こに渡して作って貰ったって感じです。

公式Twitterの注意点

公式Twitterでの注意点がいくつかあるので説明させて頂きます!
  • 基本、マネージャーである赦bi泥こがツイートします。
  • WingdingsはTwitterとかよく分からんのであまりツイートしません
  • フォロバ100とか言ってますが本当にやるかはよく分かりません。
  • DMなどは赦bi泥こ→私に伝えられ、その後回答するので遅れる場合があります。
  • テスト前などは基本投稿しません。
  • 赦bi泥こが時々意味が分からないツイートがしますが僕は関わってません
  • ↑非常に謎なツイートもすると思います。僕が止めてもやり続けます。誰か止めてください。
てな感じですかね!

実は、Wingdingsは…

実は私、Wingdings… Twitterが苦手なんです!

なんかね〜、やっぱニュースとか見てたら、やれ誹謗中傷など、犯罪予告など… マイナスな面のとこ見ちゃうんですよね…

もちろん、そういうSNSメリットがたくさんあることも知っています。でも、デメリットがあるのは事実じゃないですか。

人間、ネットとリアルだったら、性格変わっちゃう人も多い訳ですよ。性格が変わるというか、ちょっと強気になってしまうというか。

だから、現実世界では絶対言わないようなことを、ネットでは言ってしまう、そんなことも多くなると僕は思います。だから、僕はTwitterとかのSNSが苦手なんです。

だけど嫌いって訳じゃあ、ありません。苦手なだけです。公式Twitter作ってますしね。

てことで、僕の公式Twitterは、僕が苦手なようなSNSの使い方はせず、裏表なく使っていこうと思います!是非フォローして下さいね!