〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

近況報告4

2022/12/13

 どうも!Wingdingsです! さーて!テスト期間が終わったし!色々やったし!久しぶりの近況報告だぁぁぁぁ!

うおォン、やっとテスト終わりだ(?)

さーて、やっとテストが終わりました!英語で言うと「てすと いず おーばー!」

うんまぁ、うん。物理ってなんだろうね。むずかしいね。分からないね。

えーまぁ愚痴りますと、物理が終わったと。こちらは英語でいうと「ぶつり だいど!」

えーまぁ、愚痴りますと… 弾丸の問題って社会のどこで使うの???馬鹿なの?死ぬの?

うーん、かなり物理がヤバそうなんですよねぇ〜。 勉強したんだけどなぁ〜。

今回、かなり記憶系が多くてですね…  時間が取られまくり…    
英語単語、イディオム…  漢字、漢文…  生物、副教科… 

ひゃあああ 漢文たのちいいいいい三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

文系舐めんな!英語たのちい!記憶系たのちい!

それで稼げるとは言ってない(迫真)

リフォーム計画途中経過報告

えーこの前「【閲覧数1万回超え記念】 Wingdingsのお部屋リフォーム(リニューアル)計画!」にて、「過去投稿をリメイクする」とか言ったんですが…

ちゃんとやってるよ!

やってない流れだと思ったか!実はちゃんとやってるぞ!(アホ)

いやまぁ… 結構頑張ってやりましたよ…
F-lightのお陰で<h>指定するだけで、目次作成されるし、見やすくなるし、ありがたい。

まぁ気が向いたら、見て下さい。結構頑張ってますから。

取り敢えず、結構頑張ったやつ紹介します。
頑張ったで(アホ)

なんか色々参加しました

さーて、テスト期間中に色々なブログランキングサイトに登録してみました!
応援ヨロピク。

にほんブログ村

ブログランキングサイトと言えば「にほんブログ村」にやっと登録しました!

ブログランキング・にほんブログ村へ

こういう感じですね(?) いやー、なんか苦手意識有ったんですが… やってみると、案外簡単でした!

さーて、コレに関しても後で報告します。

人気ブログランキング

コレまた巨頭サイト「人気ブログランキング」にも登録しました!



まぁ、こちらはまだ慣れていないところも多いですね… まぁそのうち慣れるでしょう()


コレで、閲覧数UP!を狙っていく作戦であります。あいー。

ちなみに、ブログの下の方に上のようなボタンを置いてるのでクリックして応援してね〜!

うおお一位獲ったどおおお!

さーて、先程書いた「にほんブログ村」の「中学生日記」にて1位獲得しました!イエーイ!
まぁこんな感じですわ()  いやーまぁ…  頑張ったんじゃ無いすか(?)

まぁコレからも応援よろしくお願いします!

最後に

てな感じでコレからも頑張って行こうと思うんで、応援よろです!

取り敢えず今は「魔女の家」完結が目標かな()

モチベさんが他の方に向いてるんで、投稿頻度落ちたらごめんちゃい。