〜Wingちゃんテスト期間中〜
Wingdingsのお部屋 〜麻雀編〜
不定期で更新中!是非ご覧下さい!
NEWS
編集

Wingdingsが選ぶ好きな投稿! 【Wingdingsのお部屋1周年記念】

2022/11/27

 どうも!Wingdingsです!めっちゃ期間空いたんですけど、やっと投稿します!

いやほんとにサボりすぎたな… 明日投稿するって言った奴誰だ。後単純にテストが悪い。

しっかしあれだな!1周年から1ヶ月位経ってんだよなぁ… 今この投稿してもなぁ…


ということで、今回は「Wingdingsのお部屋」のタグから、一番自分が好きな投稿を選んで行こうと思います!

「アニメ」タグ

さて、アニメタグの中で一番好きな投稿は…   「ひぐらしのなく頃に卒 最終回!
やっぱり理由としては、感動したんですよねぇ…  
今でも新幹線見たら、「また何かのなく頃に」って言いたくなりますもん。

そういや、陸部卒業した時も、「you-卒業-」聴いたなぁ…

ひぐらし」といえば、この前ですね〜、の「罪滅し編」全4巻を365円でBook Offで購入しました!
良い買い物したなぁ!

とても簡単なことだったんだ!
もしブログを休みたいことがあったら、
マネージャーに… マネージャーに相談するんだよ!

Wingdings:休んで良い?

マネージャー(赦bi泥こ):だめ

Wingdings:ブログを休むためなら、どんな事でもやってやる…!たとえその先に惨劇が待っているのだとしても…!

「クトゥルフ神話」タグ

クトゥルフ神話タグで一番好きなものは…   「クトゥルフ神話大事典が有能すぎる。

さて、そもそも3つしかないクトゥルフ神話タグ付き投稿でありますが…

この「クトゥルー神話大事典」についてでね、まぁこれがすごいのなんのって話何ですが…

これ読破出来てないんだよね!

いやだって!事典ですよ!事典!しかも事典!読める方がおかしいだろ!

正直ねぇ…  6割ぐらい読んでやめましたよ…  

いくらクトゥルフ神話好きだからってマニアックなの多すぎなんだよ!

こんなのどうやって読破しろって言うんだよ!

莫迦め、ウォーランは読破したわ!

「ゲーム」タグ


さて、ゲームタグでね、一番のお気に入りがねぇ…  正直無いんよねぇ…(アホ)

なんかねぇ… やっぱこういうお年頃だからねぇ… ゲームの投稿も多いんよねぇ…

まぁねぇ…  結構色々書いてきましたよ…

神童ノ哥」解説シリーズとか…

『魔女の家』攻略してやんよ!」シリーズとか…

「神童ノ哥」解説シリーズは完結したんですけどねぇ…    
魔女の家の方がねぇ…  先が見えないというかなんというか。

まぁ頑張りまする…  最近「魔女の家」に新しいニュースが出ましたしねぇ…
それなりにモチベは出てます!

注:第一回投稿から5ヶ月経っています

はよ投稿しろ定期。というか正直に言うと、動画の方が早いし分かりやすい。

「バイオハザード」タグ

さぁて、「バイオハザード」タグの中では、一番好きなのは…「Wingdingsが選ぶ、バイオのカッコいい敵Top5」ですかね…

初期の投稿にしては、結構頑張った方です。

この5体のBOWは今でもやっぱ好きです()   共感出来る人いるかなぁ

バイオハザード」のタグは、意外と多いんですよ…  
一時期バイオハザードの映画公開記念的な感じで投稿しまくってましたからねぇ…

あれは正直4投稿目以降から、ネタが無かった!

この映画ですねぇ… 「ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ」…

この映画絶対見るって言ったのに…

実は見て無いんだよね!

いやまぁ… 丁度この時期がテスト期間と重なり…  うやむやになったんですよねぇ…

そういや、バイオ8に新DLC来ますね。ローズちゃん編楽しみ。

「解説」タグ

解説」タグで気に言っているのはやはり…    先程も紹介した「神童ノ哥」シリーズかと…

このゲームに含まれる、フリーホラゲーのネタオマージュなどを解説したんですけど楽しかったなぁ…

この投稿のおかげで、新たなホラゲーも知れたし、僕のフリーホラゲー愛も喧伝出来たしなぁ…(ニチャア)

フリーホラゲーといえば、2022年リメイクの年ですねぇ…   

色んな有名フリーホラゲーがリメイクされたり、される予定…

  • Ib」2022年4月頃にリメイク版配信、冬にSwitchに移植。
真田まこと公式サイトより
  • 霧雨が降る森」2022年秋にリメイク版公開。

  • 魔女の家」2022年10月頃に、Switchなどに移植
ひゃーこれは嬉しいなぁ。もっと知名度上がれ上がれ。

「学校生活」タグ

学校生活」タグで好きな投稿は…  「“陸上の大会”に行って来たので、成果発表!ですかな。

いやぁこれは、結構思い出深い投稿ですよ…   自己ベスト更新しましたからねぇ…

それに本いっぱい買えたのが嬉しかったかな()

ただねぇ…   一つ問題がねぇ

別の大会で自己ベスト更新
決勝行ってベスト8入りしてるんだよね!

いやそっちの方ブログに書けよ…

「東方」タグ

「東方」タグの中で一番好きなというか頑張った投稿は…  「ゆっくり茶番劇』が商標登録!?【解説】

…あれは嫌な事件だったね…

負の遺産ではあるんですが、自分が結構頑張って書いたものなので…

結構読み易いし、分かり易いと思いますよ。この事件について詳しく知りたい人におすすめ。


そういや、「ひぐらし」と一緒に「東方鈴奈庵」の4巻まで買ったんですよ。








面白いし、勉強になるんで全巻揃えようと思っている今日この頃でございます。

「漫画」タグ

漫画」タグで、一番好きな投稿は、「旧日本陸軍』の軍服カッコよすぎだろ!」ですかね。

これは、結構読み易く、面白く書いたつもりの投稿でございます、

やっぱ軍服ってかっこいいよね。

残花少尉がかっこよすぎて、「双亡亭壊すべし」買おうと思ったぐらいでした、バトルシーンかっこいい。 (ただ設定がまんま志々雄…)

あと、最近彼岸島に、雅の息子っぽいアマルガム出てきましたけど…   彼岸島いつ終わるんだ…?

松本光司先生ェ、
どうにかして最終回に五十嵐出してくれませんかね

最後に…

1周年おめでとう!ということで、過去の投稿を振り返りましたが、

これからは過去の投稿にも、新しい投稿にも力を注いで行きたいと思います!

どうかこれからもよろしくお願いします!